てぃーだブログ › ユーアイホーム(株) › リフォーム・増改築 › 外構・エクステリア › ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

2024年03月21日

ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

こんにちは。
今日は、那覇市 T様邸 増築とテラスのリフォーム を紹介したいと思います。🙂

ベランダのテラスを撤去し、洋室を増築。  増築部分の外壁塗装とベランダの防水塗装も施しました。  ベランダ幅に合わせて新らしくテラス設置し、アルミ製の目隠しフェンスも設置しました。



3Dイメージ図

既存のテラスを撤去し、洋室を増築。 テラスを新設し、目隠しフェンスも設置しました
ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

Before

ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

After










増築とテラスのリフォーム

ベランダに洋室を増築。 外壁塗装と防水塗装も施しました
ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

Before

ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

After



既存のテラスを撤去し、サイズを変えて造り替えました
ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

Before

ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

After



内装は、掃出し窓を開き戸にリフォーム
ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

Before

ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

After



壁・天井はクロスで仕上げました
ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

Before

ベランダに増築 & テラスのリフォーム。

After





この工事の施工費施工の様子など、詳細は下記ページをご覧ください。



リォームのご依頼、ありがとうございました!



住宅や店舗のリフォーム・増築・リノベーションもユーアイホームにお任せください

お見積り・ご相談は無料です! お気軽にお電話ください。
☎ 098-894-4041
 




    

ユーアイホームはSDGsに取り組んでいます


【ユーアイホームのホームページもご覧ください】

同じカテゴリー(リフォーム・増改築)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。